銀行に「Go!」と言わせる『経営改善計画書』の作成、ご支援致します!!!

銀行に「Go!」と言わせる『経営改善計画書』の作成、ご支援致します!!!

銀行等の金融機関に「Go!」と言わせる秘訣は・・・、
『今、ご協力頂ければ、自社の経営状態が改善し、借入金を着実に返済することができる』
という説得力の高い資料を作成し、意を尽くして説明できること。

また、「堂々とお金を借りる」ために必要となるのが「経営改善計画書」である、との認識も必要です。

お客様からより一層の評価を頂くために、これまでの経営をどのように改め、売上を伸ばし、利益を出し、そして社会に還元していくかを、如何に書面に的確に表現して行くかに相当知恵を絞ることが大切です。

しかし、資金繰りが厳しく金融機関への「リスケジュール(支払い変更)」の交渉をせざる得ない場合や、赤字であるが故の運転資金調達のための奔走等で、経営者の方々は肉体的にも精神的にも「あっぷ・あっぷ」の状態に追い込まれてしまっており、十分な時間を割くことが困難であると思われます。


その様な場合、どうぞお気軽に、弊社にご相談ください。

弊社代表取締役が、大手邦銀及び大手外銀にて獲とくした知識・ノウハウ・経験の全てを駆使致し、ご支援致します。

『経営改善計画書』作成に欠かすことの出来ない以下の要素を組み入れた書面を作成致します。
◇ 自社の現状認識 → 業績悪化の主たる要因分析
◇ 事業内容・財務・収益から重要点を洗出し → 金融機関の資産査定用
◇ 経営環境の変化予測 → 競合他社動向、金融経済動向の認識度合
◇ 具体的な行動計画の策定 → 全改善項目にて、細分化と責任者の任命等
◇ キャッシュフローの確認 → 償還財源余力の認識
◇ 経営管理の徹底 → 「計画(Plan)・実行(Do)・検証(Check)・対策(Action)」の再策定

経営者の皆様の「夢」の実現に向け、しっかりとご支援させて頂きます。
(注)法令に抵触するような書類作成は一切行えませんので、予めご了承ください。


また、以下のご支援も承ります。
◇ 経営戦略、財務戦略の策定
◇ 円滑な事業承継を念頭に置いた相続対策
◇ 海外進出計画の策定
◇ M&A戦略の策定
◇ その他、御社の企業価値向上戦略の策定


日本が再び明るい未来を築くことができるよう、皆様のお手伝いをさせて頂きます。

代表取締役
小澤 実


お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
バリュークリエイトパートナーズ株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都中央区