契約書、人事書類、大判図面などの電子化(スキャン)はジーベック株式会社

契約書、人事書類、大判図面などの電子化(スキャン)はジーベック株式会社

■ビジネス文書や図面などを画像化し、さらに便利な運用・管理を実現します。

契約書や人事書類、建築業の設計図面や製造業の指図書・仕様書など。
ビジネスを進める上で、どうしても長期保管を余儀なくされるドキュメント(紙文書)は意外なほど多いものです。

こうした書類を紙のまま保管しておくためには、膨大な書類を保管することができる大きな保管スペースが不可欠。
また、保管した書類を管理するスタッフも必要となり、コストはどんどん増加していくことになります。

そこでジーベックではこれまで培ってきた紙文書電子化技術を結集。
皆様のお手元に保管されている紙文書をスキャニング。場所を取らず、パソコンやタブレットでも簡単に閲覧・共有・送受信が可能な電子画像ファイルとして納品いたします。


■マイクロフィルムの電子画像化もお任せください!

これまで経年劣化がほとんどない保存・記録媒体として活用されてきたマイクロフィルム。
官公庁や金融機関などでは、多くの文書をマイクロフィルムに収め保存・運用してきました。

しかし、マイクロフィルムに収められた情報は、再生機(マイクロフィルムリーダー)がなければ閲覧できず、また共有のための印刷などにも多大な手間とコストが必要でした。

ジーベックの「ビジネス文書・図面スキャにイングサービス」では、こうしたマイクロフィルムに記録された情報の電子画像化にも対応。
これまでは再生機のところに出向かなければ閲覧することができなかったマイクロフィルムの情報を、お手元のPCで閲覧しメールなどで送受信・共有することができる環境を実現いたします。

関連ページ
http://document-planner.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ジーベック株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区