『日建学院公認スクール柏崎校』が2012年4月開校しました!

『日建学院公認スクール柏崎校』が2012年4月開校しました!

信頼と実績で40年、全国450校で展開する日建学院の公認スクールが柏崎駅南口(ガストさん隣り)に開校しました!国道に沿った大きな無料駐車場もございます。

【特徴】
・業界トップクラスの講義を柏崎市で受講できます。
・自分で通学したい日時を決める事ができます。(携帯電話やインターネット接続しているPCで予約可能)
・苦手な分野だけを繰り返し学習することができます。
・出題傾向を分析して作られたテキストを利用します。


【なぜ日建学院なのか】

それは『合格率が高いから』
日本で最も受験者数の多い「宅地建物取扱主任者」試験では、H23年度の合格率16.1%に対し、日建学院受講生は75.4%の方が合格致しました。

それは『ビジュアル講義が一流だから』
その分野の第一人者を講師に迎え、専用スタジオで収録し、CGやアニメーション等も多用して作成されている本格ビジュアル講義です。


【ウラ話】
公認スクール柏崎校の事務局長も実は…。
宅地建物取引主任者や1級建築士を「日建学院」で見事合格した一人です。
仕事を済ませてから1回2時間の講義を受けに長岡市まで往復2時間の移動時間と2時間の講義で合計4時間。これを週に2~3回繰り返しました。前後の予習復習を入れると、受講開始から試験日まで勉強三昧の日々だったと振り返っています。
 業界トップの合格率を誇る最高の講義を、是非柏崎市で受講できるようにしたい。一番近い学校までの往復2時間を省いて勉強に専念できる環境を提供したいとの思いから『日建学院公認スクール柏崎校』が誕生しました。


とはいっても…。
スクールの雰囲気は?スタッフはどんな人?受講中にわからないところは質問できるの?実際の授業は体験できるの?等とイザ受講しようとすると不安な事も出てきます。

そこで、『スクール見学』や『無料体験』を随時受け付けています。
決して無理な入校を勧めるような事は致しませんのでご安心下さい。
無料体験では実際の受講内容を1回分(約2時間)全て見て頂く事も可能です。


スタッフ一同心よりお待ちしております。


下のURLをクリックすると「日建学院の講座の制作現場レポート!」が見れます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)今井工務店事業所概要詳細
所在地

新潟県柏崎市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル