効率的な学習には理由がある 日建学院公認スクール柏崎校

効率的な学習には理由がある 日建学院公認スクール柏崎校

【クオリティと学習効果の高い映像講義】

生講義のデメリットを克服し、全受講生に最高レベルの講義を!

各分野のトップ講師が集結して制作します。
日建学院の講義の最大の特長は、教室の前に講師が立つのではなく、映像による講義で授業が進行することができます。当学院も開校当初は生講義でしたが、生講義には大きな問題がありました。どんな講師も分野により得意・不得意があれば、日によって体調も違います。さらに講師の教え方のバラツキもあります。
こうした問題点を解決するために、試験的に一部の講義を映像に変えたところ、映像講義を受講された方々の合格率が飛躍的にアップしたのです。ここから生講義と映像講義それぞれのメリット・デメリットの精査・研究が始まり、その結果、誕生したのが現在の映像講義です。
講義はすべてスタジオで収録。しかも科目ごとではなく、分野レベルまで細分化し、各分野のトップレベルの講師が担当します。最高の講師がベストの環境で制作した映像だから、あらゆる受講生に最高の講義を提供できるのです。

※詳しくは左記ファイルをダウンロードしてご確認下さい。



【合格に直結する「オリジナルテキスト」】

日建学院の母体である(株)建築資料研究社は、建築に関する情報を業界へ提供し続けている建築出版のパイオニア。日建学院のテキストは、そのノウハウをもとに常に最新情報を取り入れながら制作されています。
また見やすさや使いやすさといった点にも配慮を施しており、必要な知識を効率よく学ぶための工夫が満載されたテキストとなっています。パイオニアとスペシャリストによるコラボレーション。

常に業界の先端に位置し、建築関連の最新情報を送り続けてきた(株)建築資料研究社。発行した専門出版物の数は、ゆうに600 種類を超え、そこには膨大なノウハウが蓄積されています。日建学院のテキストはそのノウハウを基盤として常に最新の情報を取り入れながら制作されています。
制作スタッフは、国土交通省指定の法定講習(監理技術者講習)のテキスト制作も行っているスペシャリスト。パイオニアのノウハウとスペシャリストの知恵。その力を結集して作られているのが、日建学院のオリジナルテキストなのです。

※詳しくは左記ファイルをダウンロードしてご確認下さい。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 今井工務店事業所概要詳細
所在地

新潟県柏崎市