エースメタルワークス エースボルトラージスカルリング/シルバー/ポリッシュ

エースメタルワークス エースボルトラージスカルリング/シルバー/ポリッシュ

【デザイナーのリック・マーベリックからのメッセージ】

エースメタルワークスはデザイナーとしてだけではなく、最高にかっこいいスカルを心から愛する1人のファンとしても僕の新たな”パッションプロジェクト”なのです。
僕はデザイナーというだけでなく、純粋にまずは1人のコレクターです。
※パッション:夢中になれる/情熱を注ぐことのできる

もちろんスターリンギアについても尽きることないデザインに最高に素晴らしい アイデアがあります。
でも、僕が今まで手掛けてきた過去のどの作品とも完全に異なる最高にかっこイイラインをデザインすることで、敢えてさらなる挑戦をしてみたくなったのです。
僕にはとても特徴的なデザインスタイルがあるので、既にスタイルを確立している デザイナーの僕にとっては、これはきっと大きな挑戦になると思います。
だから、これを本当の”パッションプロジェクト”と呼びたいのです。

エースメタルワークスでは新たな視点で今まで以上に”シリアスな”ルックスの デザインスタイルに挑戦していくつもりです。
このラインでも制作したいアイデアが山のようにあります。
だけど、スターリンギアや他のデザインの仕事で本当に忙しく時間がいくら あっても足りない状況なので、エースメタルワークスは非常に限定して、 CHRONOだけでの販売にします。

みんながこの新しいラインを楽しんでくれることを望んでいます!
そして、これからもみんなを楽しませて、驚かせていくから期待していてください!                  

心より感謝をこめて
リック・マーベリック

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社正建不動産事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル