C365 中山英俊作品 ボルトアクションボールペン/ターコイズ w/クリップ

C365 中山英俊作品 ボルトアクションボールペン/ターコイズ w/クリップ

◆中山英俊 (根付師/カスタムナイフメイカー)
1971年生まれ。
1989年カスタムナイフメーカー、上釜信行氏に師事。カスタムナイフに伝統の根付彫刻を取り入れた先駆者。
その高度な技は、国内外より高く評価され、今や世界のナイフアーチスト として認められている。

元々は根付彫刻、カスタムナイフメイカーとしての作品をニューヨークやミラノで開催される最高クラスのナイフショーでカスタムナイフなど様々な作品を発表していた。
ある時、手帳に付属している簡易ペンをよりカッコよくカスタマイズするために外装をメタルで制作したことをきっかけに、もっと本格的に制作してみたいという衝動に駆られて、頭の中に既にイメージがあったボルトアクションボールペンのプロトタイプを手掛ける。
最初は簡単な思い付きから始まったボールペン制作だったが、プロトタイプの出来栄えがあまりに良かった為、古くから親交のあったスターリンギアのデザイナー:リックマーベリックに何気なしに見せたところリックが大いに気に入り彼の後押しもあって本格的にボルトアクションボールペンのリリースを開始する。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社正建不動産事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル