ヴァンアンバーグレザーズ トラッカーウォレット/カウハイドw/クロスインレイ

ヴァンアンバーグレザーズ トラッカーウォレット/カウハイドw/クロスインレイ

10代の頃からレザークラフトに携わり、1976年いとこの経営する「レザーカントリー」という店の手伝いをきっかけに、彼は本格的に レザークラフトの道を進むこととなる。
1980年代初頭、サンディエゴに彼の最初の店である「リバティレザーズ」をオープンさせる。
瞬く間に有名アーティストたちの間で彼のセンスと機械を一切使用せず手作業のみであらゆるものを革で表現する技術が認められ、数々の有名ブランドの革製品の製作を依頼されるようになる。
その後、店の名を「カスタムクラシック」と変え、1992年彼自身のオリジナルブランドである「ヴァンアンバーグレザーズ」をカリフォルニアでスタートさせる。
偉大なる「革の魔術師」は機械を一切使用せず、手作業にこだわり、 現在も「失われた芸術」になりつつある古き良き伝統のハンドメイドの作品を守り続けている。
常に動物たちへの感謝と尊敬の気持ちを忘れない彼の口癖は「革は1mmたりとも無駄にはできない・・・。」

彼が作品を提供していたブランドにはガボラトリー、アーティチュード、キングベイビー等、有名ブランドが名を連ねる。
現在では自身のブランド以外にも十数年来の友人リードロロンの『リードMFG』のウォレットを手掛けている。
現在では有名セレクトショップ"ロンハーマン"などでも一部、取り扱われている。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社正建不動産事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル