車庫証明申請代行業務

◎大和市、綾瀬市、座間市、海老名市内の車庫証明取得代行のご依頼は、当事務所にどうぞ。

車庫証明が必要になるのは・・・
【1】自動車の新規登録
  登録を受けていない自動車の登録を受けようとする場合
【2】自動車の変更登録
  自動車の使用の本拠の位置が変更される場合
【3】自動車の移転登録
  自動車の所有権が移転した場合で、自動車の使用の本拠の位   置が 変更される場合
 
  以上の場合です。

車庫証明を受けるための要件(車庫といえるための要件)

【1】車庫使用の権原があること(所有権、賃借権等)
【2】自宅と車庫との距離が2km以内であること
【3】車庫は道路から支障なく出入りでき、かつ自動車全体を収容   できること
   →この要件の充足を証明するため、車庫前面道路の幅員と、   車庫の縦横の長さを配置図に記入する必要があります。
   特に、近年高さに制限がある立体駐車場も増えているので、   立体駐車場では車高にも注意する必要があります。

   以上の要件を満たす必要があります。

※詳しくは、リンク先ホームページをご覧下さい。

◎当事務所は現在、新型コロナウイルス感染症予防対策として、非対面・非接触型の相談スタイルを推奨しております。
ご相談者ご足労頂くことなく、Zoomでご相談頂けます。#感染予防

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
合同会社ヤマトオフィス事業所概要詳細
所在地

神奈川県大和市