【京都製】 一凛 / 腕輪

【京都製】 一凛 / 腕輪

<「数珠とブレスレットの融合」をテーマにした腕輪「一凛」>

京都の珠数製造卸として100年の歴史を持つ神戸珠数店が「数珠とブレスレットの融合」というテーマのもと、数珠に使用されている小田巻梵天と数珠専用天然石を使用し、華やかかつ上品な女性をイメージした商品です。

■小田巻梵天があしらわれた、華やかで上品な腕輪
数珠に使われる天然石に、組紐の伝統技術で作られる小田巻梵天をあしらった腕輪です。

■京都の数珠屋、こだわりの素材
●数珠専用天然石
パワーストーンではなく、穴の加工に特別な手間をかけている数珠専用の天然石を使用しています。経年劣化以外でシリコンが切れにくい作りです。
●小田巻梵天
古来より数珠に使用されていた梵天を組紐の技術を使い改良し、デザインと耐久性を向上させた房です。

■珠の素材は、人気の高い水晶
主玉には天然水晶を使用。
天玉と合玉は、小田巻梵天の色と合わせた手になじみの良い色の石を使用しています。
どの年代の方にもお勧めしやすい素材です。

<神戸珠数店オリジナル商品です>


●珠数職人による手作り●
「珠数が持つ伝統の継続と発展」をテーマとする神戸珠数店の熟練珠数職人がお客様のご注文に合わせてひとつひとつ手作りで仕立てます。
弊社が製造する数珠はすべて伝統工芸品「京念珠」となります。

 youtubeで神戸珠数店の職人技をご覧いただけます。
      ↓↓↓
  https://youtu.be/cu2Kr_wSx68

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社神戸珠数店事業所概要詳細
所在地

京都府京都市下京区