【京都製】 縁添珠®(よりそいじゅ)

【京都製】 縁添珠®(よりそいじゅ)

<墓石取扱店や葬祭業など、エンディング企業の業者様におすすめの数珠製作サービス>

墓石の一部を使用して、特別な付加価値を持った数珠「縁添珠®よりそいじゅ」を、お客様にご提供いただける国内唯一の数珠製作サービスです。

■お墓建立の時に
遠くに離れていてなかなかお墓参りができないという方が多くいらっしゃいます。
そのような方でも、お墓建立の時に縁添珠をお作りすることで、遠方まで足を運べない時でも、ご自宅でご先祖様の供養をしていただけます。

■墓じまいの時に
先祖代々大切にしてきたお墓から数珠をお作りして、お手元にのこせます。
墓じまいをした後も縁添珠でご先祖様への感謝の気持ちを次の世代に引き継いでゆくことができます。

■選べる3つのプラン
●スタンダードプラン
数珠の中で一番人気のある素材、黒オニキス、天然水晶を主玉に使い、向玉に墓石を組込んだ数珠

●プレミアムプラン
主玉に墓石材でもある黒御影石、万成石を使い、向玉と天玉に墓石を組込んだ数珠

●ブレスプラン
人気商品の黒オニキス、天然水晶を使い、向玉に墓石を組み込んだブレスレット


<神戸珠数店オリジナル商品です>


●珠数職人による手作り●
「珠数が持つ伝統の継続と発展」をテーマとする神戸珠数店の熟練珠数職人がお客様のご注文に合わせてひとつひとつ手作りで仕立てます。
弊社が製造する数珠はすべて伝統工芸品「京念珠」となります。

 youtubeで神戸珠数店の職人技をご覧いただけます。
      ↓↓↓
  https://youtu.be/cu2Kr_wSx68

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社神戸珠数店事業所概要詳細
所在地

京都府京都市下京区