安全・消臭の匠

安全・消臭の匠

※従来の消臭剤は強い香料により臭いを付着させ臭いを感じないようにするタイプが多く
その為臭いの好みにより不快感を与えてしまいます。
また臭いの判断は主観的なものが影響を受けやすく、一時は満足されても、
合成的な強い香料の力により、気になり不快に感じます。
また、製品安全データを確認すると、人体にとって決して安全とは思えない商品が大半です。
その問題点をクリアしましたのが、 【 消臭の匠 】 です。
まず、自然の恵みである、フィトンチッドの成分で悪臭を強力に瞬間消臭します。
その後、悪臭の根源を酵素により分解します。
なおシックハウス対策(化学物質過敏症・アレルギー等の健康被害)にも効果があります。
天然酵素&天然エキス 100%を調合 天然の木の香りでストレスフリー。
天然松の木エキス(フィトンチッド)
安全な天然エキス(特許成分)ですので、人体やペットなど動物が居ても大丈夫。
安心してご使用ください。 衣類や靴など身の回り全般にご使用できます。
お洗濯の出来ない社内シートなどにも最適です。お部屋のシックハウス対策にも抜群の効果。
天然ミネラル酵素
多くの土壌酵素や海洋ミネラル、ビタミンを含んでいる自然界が育んだ天然サプリメントです。
ペットの飲み水に数滴入れるだけで、手軽にこれらの栄養を摂取できるほか、
整腸バランスが保たれ、口臭や糞尿臭、体臭などペットの臭いを消臭します。

※業者向け専門臭には※
臭いの原因 を 追究し、パターンに合わせて調合します
臭いの 原因等 は 様々であり 複雑です。
消臭の匠 は お客様の お困りである 臭いの原因 を 追究し
パターン に 合わせ調合 いたします。
厨房に 発生する 様々な 衛星問題 を 解決します

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社Ms co.K事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル