安全・除虫の匠

安全・除虫の匠

※除虫の匠※

1. 街灯に群がる昆虫などには、街灯の側面や底面などに直接散布して下さい。
2. 玄関・勝手口から入り込む昆虫などには、出入口の内側及び外側の扉上下に直接散布して下さい。
3. 生ゴミ庫に群がる不快な虫・昆虫などには、生ゴミ庫の蓋の裏側に直接散布して下さい。
4. 厨房の溝やグリストラップに群がる不快な虫・昆虫などには、厨房内の冷蔵庫やシンクの下から50cm位
の位置に直接散布して下さい。
5. 食品配達専用車の内部に入り込む不快な虫・昆虫などには、荷台内側の天井、扉付近に直接散布して
下さい。
6. 食品リフト内に群がる不快な虫・昆虫などには、リフト内側の天井に直接散布して下さい。
7. トイレ内及び付近の不快な虫・昆虫などには、トイレ内壁の上部や側面に直接散布して下さい。
8. アウトドアキャンプ場の不快な虫・昆虫などには、ログハウスやテント内側等人が集まる付近に直接散布
して下さい。衣類やリュックに付けておけば、野山を歩く時の虫よけにもなります。
9. 布団庫・リネン室・荷物預かり所などの不快な虫・昆虫に直接散布して下さい。
●人やペットに安心・安全な除虫剤!
●不快な虫だけでなく、その卵に対する孵化防止効果もあり
●殺虫剤のように即効性はありませんが 不快な虫が徐々に近づかなくなります。
● 他の防虫剤と併用しても大丈夫!!
●室内や屋外、浄化槽・トイレ等の嫌な不快な虫に散布するだけで除虫効果!
●厳選したハーブ材料の除虫の匠には有害な添加物などは含まれておりません
●高品質のハーブによるアロマテラピー(リラックス)効果もあり、ペット等の
ストレス予防にも役立ちます。(単純なアロマリキッドではありません)

口コミ その1

良いにおいです。
色々な商品を試してますが、においのキツイ物が多く、愛犬が使うのを嫌がっていました。 でもこれはとても良いにおいで人にもペットにも負担なく使うことができました。虫よけで癒されています。今年の夏は大活躍してくれそうです。

口コミ その2
スキマからゴキブリがどんな事をしてもでてきていました。 家中の気になる場所へスプレーした所それ以来、びっくりするほど見なくなりました。 家中これで安心を買えたので本当に良かったです。ありがとうございます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社Ms co.K事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル