新型コロナ特例 雇用調整助成金をご利用下さい

新型コロナ特例 雇用調整助成金をご利用下さい

雇用調整助成金とは、厳しい事業環境にも関わらず、雇用維持に努力される事業主の方々のための助成金です。今回はコロナ特例が実施されています。
新型コロナウイルス感染症の影響を受けて事業活動を縮小した結果、受注量が減ったために、従業員を休業させる措置等をとった場合、支払った休業手当の一部を助成するものです。既に休業措置を取られている事業所様も1月24日まで遡って適用可能です。またこれから休業措置を検討さてている事業所様、休業計画届は後日提出可能です。休業手当の設定額や助成額の見込額など、事業所の状況を踏まえご相談を承ります。

当事務所は通常は顧問先のお客様を中心に助成金の提案と申請サポートを行っておりますが、コロナ禍の中、奮闘する事業主様を何とか支えたいという思いから、当事務所に初めてお問い合わせ下さる事業所様も積極的にサポートしていきたいと考えております。助成金の受給には、事業所様の状況を詳しく確認させていただく必要がございます、この点はご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
かやね社会保険労務士事務所・あすの行政書士事務所事業所概要詳細
所在地

東京都練馬区