在宅勤務・自宅待機の社員にケア面談を実施します。

在宅勤務・自宅待機の社員にケア面談を実施します。

新型コロナウィルス対応で、急遽在宅勤務や自宅待機をせざるをえない会社様も多いのではないでしょうか。
緊急対応宣言も延長が予測され、自粛期間も終了するめどがたっていません。
経営者の方も社員の方も、不安や心配を抱えてられることと思います。

そういった会社様で、社員一人ひとりにキャリアコンサルタントがオンラインで面談を実施し、状況を確認してい布案や要望を吸い上げ、経営者に報告するサービスを始めました。
面談を担当するのは、メンタルヘルスに強い産業カウンセラーの資格をもったキャリアコンサルタントですので、仕事のことだけでなくメンタルケアの対応もさせていただきます。

★サービス内容と価格★
1.面談の実施。一人当たり 50分 5,000円
➡︎コロナに負けるな!応援価格 一人当たり 50分 2,500円!
  社員様とオンラインで1対1の面談を実施します。機材や時間帯等は相談。
  ・現在の毎日の過ごし方
  ・困っていること、気がかりなこと
  ・こんな状況だからこそできていること、うまくいっていること
  ・事態が収束したら何をしたいか       など
  
2.報告書の作成。報告ミーティングと合わせて20,000円
  以下のような内容を盛り込んだ報告書を作成します。
  ・面談の実施人数
  ・聴き取った意見の集約と傾向、特徴など。
  ・コンサルタントからみた問題点
  ・今後の対策への提案            など

3.報告ミーティングの実施 報告書作成と合わせて20,000円
  オンラインで報告ミーティングを実施する。

※オンラインはZOOMを使用します。コンサルタントが有料登録をしていますので、貴社には使用料は発生しません。
  

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
Office まいとれいや事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区