ミドル・シニア社員 「キャリア折り返しセミナー【オンライン】」を実施しませんか。

ミドル・シニア社員 「キャリア折り返しセミナー【オンライン】」を実施しませんか。

2021年度から、企業に70歳雇用延長が努力義務となります。いずれ「努力」の2文字がとれて、義務化されることは必至でしょう。

雇用延長に伴い、従来60歳をゴールとして考えてきた仕事人生を、あと10年先に延ばすことが、働く人にとって必須のこととなります。そのためには40歳代50歳代で一度立ち止まり、自分の働き方を見直すことが有効です。

ミドル・シニア向け「キャリア折り返しセミナー【オンライン】」は、まさにそのためのセミナーです。
内容は中央職業能力開発協会の「キャリア・シフト・チェンジセミナー」と同等です。
https://www.javada.or.jp/shift/index.html
多くの企業では人事制度上は誕生日を境にして、昨日までは正社員、今日からは再雇用、といったように明確に線引きをされます。しかし人間はそのようにはいきません。一律に線引きでを職場での役割が変わるとしても、それに向けての準備期間が必要なのです。
このセミナーはその準備のキックオフになるものです。

★サービス内容と価格★ 
以下の内容をすべて含むパック価格 200,000円(受講者16名まで)
1. プレ・ミーテイング(120分)
  受講対象者様にオンラインに慣れていただくために、開催します。
  キャリアコンサルタントが進行役となって、これからの働き方をテーマにフリートークで行います。
2. セミナー 7時間×2日
3. 報告ミーティング(120分)

※上記のほかに中央能力開発協会から教材セットを購入します。受講者一人当たり3,000円程度かかります。
※オンラインはZOOMを使用します。講師が有料登録をしていますので、貴社には使用料は発生しません。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
Office まいとれいや事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル