株式会社ディーカムのホームページ制作に関するランディングページ

株式会社ディーカムで制作をするホームページの特徴やプランを紹介するランディングページとなります。

株式会社ディーカムでは、集客のできるホームページ制作にこだわりを持っています。

残念なことに、ネット上にあるホームページの95%は1日に1アクセスすらこないのが現状です。

せっかくお金をかけてホームページを制作しても、アクセスがなければ集客にはつながりません。

また、アクセスがあったとしても、そこから成約につなげるための良質なコンテンツがなければ、せっかくのアクセスが無駄になってしまいます。

株式会社ディーカムで制作するホームページの特徴の1つに、アクセスを成約につなげるためのコピーライティングにあります。

商品やサービスの魅力をコピーライティングによって訴求することで、初めて集客のできるホームページとなるのです。

株式会社ディーカムで制作するホームページは、コンテンツを充実させることによって、ロングテールキーワードからアクセスを集めることを目指しています。

コンテンツの量やページ数が多ければ多いほど、コンテンツSEOでは有利になります。

株式会社ディーカムでは、制作するホームページのコンテンツボリュームによって以下の3つのプランに分かれています。

1~2つのキーワードで上位表示を目指す「ベーシックプラン」。10個前後のキーワードで上位表示を目指す「スタンダードプラン」。20個以上のキーワードで上位表示を目指す「プレミアムプラン」。

ホームページを制作する目的や、どれだけのアクセスを集めたいかによってプランを選ぶことができます。

株式会社ディーカムで提供するホームページのプランに関しましては、以下の関連ページのURLをクリックしていただけると詳細が分かります。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ディーカム事業所概要詳細
所在地

茨城県神栖市

Copyright© 2024 株式会社ディーカム All Rights Reserved. © 2024 株式会社ディーカム

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル