外壁改修工事業の皆さまへ工事業向け損害保険【保険料節約プラン】をご案内できます!

外壁改修工事業の皆さまへ!外壁改修工事業に必要な補償を確保しつつ保険料の削減を目指して損害保険のプロが貴社様に合った【保険料節約プラン】※をご案内します!

※弊社実績40%以上の節約事例も!

こんなお悩みはございませんか?

・元請けから損害保険の加入を依頼されたがどんな保険に入ればよいのだろう?
・外壁改修工事業の保険の保険料って安くならないの?
・今、加入している保険は自社にあっているの?

保険のプロが貴社にあった外壁改修工事業向けの賠償責任保険・建設工事保険・労災上乗せ保険をバランスよくご案内できます。どうぞお気軽に相談ください。

外壁改修工事業には次のような事故が考えられます。
・足場の崩落や転倒⇒足場の崩落や転倒によって作業員や通行人が死傷したりするケース
・落下物や飛散物の発生⇒壁面や屋根から落下したり、飛散したりする建材や工具、塗料などが発生することがあり、これによって作業員や通行人が死傷をしたり、車両や建物に損害を被ったりするケース
・倒壊・崩壊
・電気ショックや火災

外壁改修工事業に必要な損害保険は次の通りです。

①企業賠償責任保険
仕事中の作業対象物や第三者への賠償事故、お客様が事務所にご来店された際の施設に起因する事故、外壁改修工事作業中発生した損害に対する賠償責任をカバーします。

②労災上乗せ保険(業務災害補償保険、労働災害総合保険)
外壁改修工事業は、高所作業や重機を使用した作業、危険物の取り扱いなど、作業上の危険が多いため、労働災害が起こりやすい業種です。外壁改修工事現場での労働災害は、労働者本人やその家族に大きな影響を与えるだけでなく、建設業者にとっても、事業の継続に支障をきたすことがあります。

③建設工事保険
建設現場における工事に関するリスクに対して補償する保険です。建設工事には、天候や地震などの自然災害、盗難や火災などの人為的な事故、工事の欠陥やミスによるトラブルなど、多くのリスクが伴います。

※弊社は千葉県にありますが、遠方の企業様でも直接対応も出来ます。企業様がお近くの代理店をご希望でしたら弊社提携の損害保険プロ代理店を紹介することも可能です。

お見積りのご希望がございましたら下記「見積依頼はこちら」から情報のご入力をお願い致します。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

FAXでのお問い合わせ:
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
あおば総合保険株式会社事業所概要詳細
所在地

千葉県千葉市中央区

Copyright© 2024 あおば総合保険株式会社 All Rights Reserved. © 2024 あおば総合保険株式会社

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル