不動産売却の悩み 迷い 不安 兵庫県西宮市の不動産売却はホワイトコーポレーション

不動産の売却をご検討される際には、悩みや迷い、不安がつきものです。いくら本を読んでも、いくらインターネットで調べても、自分にとって的確な答えはなかなか見つからないのではないでしょうか。しかし、それは当然の事です。なぜなら、将来設計も、売る物件も全く異なるからです。
◇稼働率の良くない駐車場、収益マンション・アパート・テナントビルをどうしようか。
◇共有名義で相続したまま誰も戻る予定も無い空家・空地をどうしようか。
◇以前、母・兄弟姉妹で相続したが、もう皆高齢だし、将来相続人の誰かが亡くなれば、さらに共有者が増える不動産がある。後々面倒な事にならなければよいが・・・
◇転勤で自宅を賃貸したが、賃借人が入居中のままで売却出来るのかな。
◇家主としての経験が無い妻や子供に、将来収益不動産を任せるのは不安だ。
◇帰郷を考えているが、今の我が家を人に貸すのは嫌だな。今から売却しようか。
◇子供が独立して家が広過ぎるし、無用心だ。敷地の一部を処分しようか。
◇車の運転免許返上を機に駅前マンションに引越ししたものの、以前の自宅は空家のままだ。
◇昨年家を解体し更地にしたが、今年の固定資産税額に驚いた。
◇空家・空地にしている土地の雑草対策をするように隣地から苦情を言われたが、もう面倒だ。
◇同居するつもりで購入した一戸建てだったが、子供は東京に行ったきり戻る気もなさそうだ。思い切って親のほうが東京へ引っ越そうか。
◇施設入所中の母の医療費・介護費用捻出する為に、本人名義の実家を売却しようか。等々。
不動産の売却には、専門的な知識や判断基準が欠かせません。
㈱ホワイトコーポレーションの不動産売却は、査定から契約・引渡し完了迄を、不動産のプロフェッショナルである「国家資格:宅地建物取引士」及び「国家資格:2級ファイナンシャル・プランニング技能士・個人資産相談業務」が親切・丁寧に対応致しますので、安心してご依頼いただけます。
又、無料で算定させて頂く査定価格が、もし、お客様がご納得いただく価格でなければ、弊社はそれ以上の無理な交渉は致しません。
更に、契約後のアフターフォローも万全ですので、売買が初めてのお客様でも安心です。
是非、不動産売却のプロフェッショナルである弊社にご相談下さい。
「不動産の良縁」を目指してお世話致します。

西宮市西田町5番8号 電話:0798-37-5150

資料ダウンロード
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ:
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ:
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ:
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ホワイトコーポレーション事業所概要詳細
所在地

兵庫県西宮市

Copyright© 2024 株式会社ホワイトコーポレーション All Rights Reserved. © 2024 株式会社ホワイトコーポレーション

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル