過払い金,お客様の声,評判,弁護士への無料相談

 これまでに,当法律事務所へ,ご依頼下さいました依頼者の方(お客様)から,以下のような喜びの声を頂いております。
 ご参考までに,了解を頂きましたお客様のうち,一部の方の喜びの声をご紹介させて頂きます。

1 60代,ご夫婦
 <事案,結果>
 ご依頼当初,ご夫婦で,10社から総額500万円ほどの借金が残っていました。
 そのうち,2社が大手消費者金融で,昭和の時代からの取引が継続していました。
 同2社について,過払い金の計算をすると,過払利息込みで合計1000万円ほどの過払い金が発生していることが判明しました。
 そして,訴訟を提訴し,1000万円ほぼ満額の回収に成功しました。
 回収額から,残った債務について,全額返済をし,お手元に多額のお金を残すことができました。
 <お客様の声>
 「20年以上返済しても全く借金が減りませんでした。死ぬまで返していかないといけないと思っていました。過払い金という話を聞くようになり,思い切って相談してみて,本当によかったです。大変感謝しています。」

2 40代,男性
 <事案,結果>
 亡くなられたお父様(70代)の遺品を整理していると,消費者金融の明細書が大量に出てきたそうです。
 お父様が亡くなられた時点で,消費者金融からの借入が残っていたそうですが,息子さんが消費者金融に確認したところ,特に請求しないような曖昧な対応を取られたそうです。
 生前お父様から聞かされていなかったため,詳細が全く不明でしたが,相当長期間取引をしてそうなので,過払い金が発生しているのではないかというお問い合わせを当法律事務所が頂きました。
 調査の結果,合計5社で1社あたり200万円から300万円の過払い金が発生しており,訴訟を通じて,ほぼ全額を回収しました。
 <お客様の声>
 「父が私達にずっと隠したまま亡くなるまで借金を返済していたこと,特に,返済する必要がない借金を返済し続けていたことに心が痛みました。お金が欲しかったわけではないですが,過払い金を返してもらったことで,父のためになったのではないかと思います。父のお金は,私達で大切に使わせてもらいたいと思います。親身に対応をして頂いてありがとうございました。」

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
弁護士法人川端総合法律事務所事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル