御社の課題解決のためのアンケート用紙を作成代行するサービス

御社の課題解決のためのアンケート用紙を作成代行するサービス

■アンケート用紙(質問文)作成の代行サービスです。
御社の調査目的をじっくりと聴き取った上で、ピッタリのアンケート用紙(質問文)を作成します。

当社のアンケート調査は、クライアントの期待を越える品質であるとの定評を頂いており、御社でもぜひ一度ご利用ください。
⇒実際にサービスを利用された方の評価はこちらをご覧になってみてください(ご想像よりも、使い勝手の良いものです)。
当社クライアント企業様の評価→https://m-innovation.jp/voice/

●このアンケート作成代行サービス「使える!アンケート」は業界の常識破りの格安料金でご提供しているサービスですが、出来上がった調査票を発注企業様にお送りすると、その内容の質の高さに全員の方が「さすがですね!」と驚かれ、そしてご満足いただいています。後日ご感想のアンケートに「さすがだと思った。」と書いて下さる方もおられます。

●アンケート用紙の作成を外注するメリットは?
①慣れないアンケート作りに時間を取られずに済む!
②「使えない回答しか収集できなかった」というサイアクな状況に陥らずに済む!
③自分で作成していたときには収集が難しかったお客さまの本音の回答など有効な回答を収集できる!
④マーケットリサーチ20余年のプロにお任せになれば、少しの予算でその何倍もの価値ある「消費者の声」「使える回答」が手に入る!

 このサービスのご利用例:
  ○インターネット調査のための調査票づくり
  ○商品開発段階での、商品評価アンケート
  ○飲食店の来店客アンケート
  ○ホテル・旅館・店舗などの顧客満足不満足アンケート
  ○展示会の来場者アンケート
  ○社員満足度アンケート   ・・・など

※少ない質問数でも簡単に作成せず、「どう活用するのか?」といった目的・課題をきっちりおさえて作れば必ず経営・売上アップに活用できます。当社が目的等をヒアリングで明確にしますのでご安心ください。

#売りまっせ大阪

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社マーケティングイノベーション事業所概要詳細
所在地

奈良県大和高田市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル