本気の結婚相談所マリッジ宝塚の代表竹林基晴です。 関西学院大学OBです。

本気の結婚相談所マリッジ宝塚の代表竹林基晴です。 関西学院大学OBです。

 マリッジ宝塚は本気で結婚したい方の為の成婚の結果をだす本気の仲人良縁紹介型の昔ながらの釣書まで扱うプロ仲人がいる本気の真面目な結婚相談所です。
 料金システムな完全な成功報酬制です。お見合いが決定したらお見合い料が必用です。これは無駄な辛いお見合いをさせない主義だからです。
 お相手が貴方に妥当か否かも仲人の目利により仲人が助言します。良い縁なら背中をドンと押し成婚が決まったら成婚料を受け取る安心の成功報酬制の料金システムで結果主義です。
 何も考えないでバンバンとたくさんお見合い申し込むするような非効率で婚活が疲れ嫌になる、また疲弊するような無駄なやり方は一切避けています。
  マリッジ宝塚 は1981年に私の祖母(着付け洋裁学院経営)が宝塚市で創業し3代目の孫である関西学院大学OBで元銀行員の私が代表で一般社団法人結相談業サポート協会MCSAの認定結婚カウンセラーです(認定番号00015号) 
 私は宝塚市出身で関西学院大学の卒業生で元銀行員です。兄姉は医師です。私の妻である所長は西宮市出身の神戸女子薬科大卒の薬剤師で実家は医療法人の開業医です。それらネットワーク、関西学院、神戸薬科大学の人脈を利用し過去に関西圏で数千組の成婚実績を出しており関西では関西全域や京都市内で質の高い良縁を紹介し成婚を出し続けております。
 マリッジ宝塚は会員の質の維持のために入会時に面談があり入会希望者は健康である方に限り、独身証明証・健康保険証、本人証明、卒業証明、資格証明、男性は年収証明の提出が必須です。男性にはさらに年収証明の提出を義務化しております。また、信頼できる全国の結婚相談所連盟や仲人団体にも多数加盟し会員数は15万人を超え全国に広く安心できる結婚相手を探すことも可能です。
 マリッジ宝塚では過去に成婚された紹介入会の方が多く会員は20代から60代の後半まで初婚、再婚問わず在籍しており医師、歯科医師、薬剤師、公認会計士等の有資格者も多いです。東証プライム上場会社の方や大学准教授や講師、公務員、教員等の身元のはっきりした、堅実な仕事の方が多いです。
 あなたが本気で幸せな結婚をお考えなら是非一度ご来店ください。真摯に婚活を応援させていただきます。
                                   マリッジ宝塚 代表 竹林基晴

関連ページ
http://marriagetz.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
マリッジ宝塚 結婚相談所事業所概要詳細
所在地

兵庫県宝塚市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル