マリッジ宝塚竹林団長ブログ: 袖にされて落ち込んでいる方へ「日々是好日」です!

マリッジ宝塚竹林団長ブログ: 袖にされて落ち込んでいる方へ「日々是好日」です!

マリッジ宝塚代表の趣味はゴルフ、テニス、絵画、学生時代からの拳法や空手、世界歴史遺産巡り他数多くあります。葉加瀬太郎さんの大ファンでありバイオリンやギター他弦楽器演奏がとてもお好きです。友人の皆様とのコンサートでギターの弾き語りされましたが練習のお写真を公開いたします。楽曲は代表が大好きな佐野元春&ザ・コヨーテバンドさんの「紅い月」♪当会は音楽好きな会員様が多く楽器好き音楽好きな方がいらしゃいましたら是非一度お気軽にご来店くださいませ!

◆マリッジ宝塚応援ブログ:(マリッジ宝塚代表のマリッジ宝塚の会員へのアドバイスです。ご参考くださいませ)
マリッジ宝塚会員各位
 お見合いで振られて落ち込んでいる女性会員からの電話がありましたので、僕なりの回答です。ご参考ください。回答は、袖にされて落ち込んでる時の回答は「わざと大きい声で笑いましょう!」です。不思議でしょう(笑)。落ち込んでるのに笑いましょうなんて!そうなんです。あえて笑うことが大切なんですよ。笑うと、人間は脳が嬉しいことなんだと、勘違いしてくれるのです。そのあとにゴディバのチョコでも食べると美味しくて(笑)~~脳が喜ぶ♪ すると不思議に明るい気持ちになります。
  まあ、お見合いなんて、袖にしたり、されたり、いつも、そんなもんです。期待してた結果でも、通常の学力テストと異なり平素より奮闘努力してても最終的に結果は、単に、お相手に会って実際みた容姿、学校名含む学歴、声の質、価値観、趣味まで含め、お見合いの席で、お相手に(ここが大切ですよ!!)結果判断左右されるのです、こればかりは努力以前の問題であり、仕方ないな~~と腹を早々に決めるのが良いですよ♪
 僕の半世紀以上(笑)の人生を生きてみての経験ですが、人生では悩むことも後々プラスに転換しますね。だから、落ち込んでも愚痴をいったり悩みから逃げようなんて考えないで、それは、それとして認めてあげる。そして今後の対策、具体的には新柄のネクタイを買うとか新しい色のスーツに変えて写真変更するなど対策をたてたら終了~♪なんですよ。つまり「悩みとどう取り組んでいくかを考えること」が肝要です。婚活してる限り普通凡人なら悩みが出てきます。「日々是好日」これを、忘れず各自ペースで取り組んでほしいと思います。泣き言いわないで素直な心で頑張りましょう! 婚勝!応援団長 竹林

関連ページ
http://www.marriagetz.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
マリッジ宝塚 結婚相談所事業所概要詳細
所在地

兵庫県宝塚市