マリッジ宝塚代表ブログ!ご縁とは不思議なタイミング。写真はお見合い室の写真です。

マリッジ宝塚代表ブログ!ご縁とは不思議なタイミング。写真はお見合い室の写真です。

 ◆結婚相談所のマリッジ宝塚代表婚活応援団長の竹林基晴です
 写真はマリッジ宝塚内にあるお見合い専用室です。静かな場所でのお見合いが可能です。
  良縁にはタイミングがあり不思議に公平に年間数回はあると信じて簡単には、あきらめないで欲しいと思います。この、ご縁のタイミングを後押しするのが仲人の役目であると思います。
   マリッジ宝塚は阪神間の会員が多いです。最近は経験豊富な釣書まで扱えるベテランの古い仲人の減少もありマリッジ宝塚のある宝塚市から、はるか遠い京都府全域、岡山県とか、名古屋、三重県、滋賀県、方面からのご来店も多く、ご縁の幅エリアも広く急増しております。
  僕の役割は入会された会員の成婚を出すことでその為には常に真摯に本音で会員に決して迎合することなく対し互いのバランスを考えてプロ仲人としての目利とかアドバイスを行っております。
  「縁はタイミング」とは仲人間では昔からの定説です。素敵な良縁を得るには粘り強さと、素直さや謙虚さと、それと誠実な仲人の真面目なアドバイスが必要です。初婚再婚とわず、本気で結婚を希望されるなら一度ご来店ください。成婚にいたるように丁寧にアドバイスさせていただいております。
                        マリッジ宝塚、婚勝応援団長 竹林基晴

関連ページ
http://www.marriagetz.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
マリッジ宝塚 結婚相談所事業所概要詳細
所在地

兵庫県宝塚市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル