マリッジ宝塚はご成婚者の紹介でのご来店入会が多いです。交際の質問回答しますね。

マリッジ宝塚はご成婚者の紹介でのご来店入会が多いです。交際の質問回答しますね。

 マリッジ宝塚に成婚者のご紹介で来店入会される方が多く写真は成婚女性からのお礼のお手紙です。来店時に説明する人生で必ずおこる3つの坂のよくお話をしてます。 
  人生は「上り坂、下り坂、まさか」の3つの坂が常にだれにもあります。そのくだり坂の調子の悪い時は、僕は経験上、後の備えとして自己の力をためる時期だと思います。悪い時期には自分の力をため込む時期です。

ご質問が多い3回以上交際でいない方からの質問へのマリッジ宝塚の代表の回答です。
  Q:  お見合いして交際しても3回以上に中々進展しないのですか?
  Q:  相手仲人様から急に数回あったら交際終了の連絡がよくあるがその理由は?
 
    お見合いの場合は、アプリ含めて出会い系サイトと決定的に違うのは結婚相談所にご入会される方はそれなりの最初にコストをかけて信頼できる安心安全な結婚相手を探すために入会して真剣に活動されてる方が多いからです。
  つまりお相手も真剣なんでお見合い後の交際でだらだらと見込み無い相手と4回も5回も6回も交際は普通はしません。また、相手のことで悩む場合は所属の相談所の仲人様とも相談するでしょう。
  すると、真面目な仲人様なら自分の大切な会員のために検討し「そんな方はダメですね!」って、ダメ出しされます。
 上手い交際の対策は、「3回以上会えるにはどうするか?」を真面目に検討することです。
  人間同士なんで最初にええカッコして胡散臭い嘘やら適当についていても、時間とともにわかるし、なんかのはずみで見事にバレます。交際がはじまるとメル友でなくて、「自分はお相手のために結婚後はこういう幸せな生活になる予定の説明を正直にしてみること」が大切です。
  しかし、相手がこちらの話に乗り気でない、のらりくらりしてるなら、残念ながら、遊ばれてるか、生理的に嫌われてるか、相性が悪いか、自分の価値観、レベルにあわないとジャッジされてる、ということです。
  結果論からいうと文句を言うより、サッと諦めて明るくネクスト良縁探しに移行し新規良縁を探す方が近道です。お見合いしてあまり乗り気でないなら無理に交際するより新しいご縁を探すほうが賢明です。
                マリッジ宝塚 代表 竹林基晴

関連ページ
http://marriagetz.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
マリッジ宝塚 結婚相談所事業所概要詳細
所在地

兵庫県宝塚市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル