自治体で採用No.1!"ファイル無害化対策"VOTIRO製品をご提案します。

自治体で採用No.1!"ファイル無害化対策"VOTIRO製品をご提案します。

2016年度実施要件として、全国の自治体にて急務対応されている「セキュリティ強靭化計画」の中でも、従来に無かった機能を実装しなくてはいけません。
「メールの無害化」と「ファイルの無害化」です。

スワットブレインズ社では、この両方について提案が可能です。
また、特に「ファイルの無害化」については、指定製品とも言える『VOTIRO-SDS製品』の正規一次販売店としてご提供が可能です。

弊社のWEBサイトでは、VOTIRO-SDSの製品"通常"価格表を公開しています。

また、VOTIRO-SDS製品はソフトウェアとして提供さえ、サーバが必要になりますが、弊社では、国内唯一のVOTIRO-SDS FileAE版アプライアンスサーバモデルを提供しています。

特定の設定情報を決めるだけ。
納品とシステム稼働までの期間は、わずか数日。
厳しいスケジュール感の中で、VOTIRO-SDS製品を簡単に導入するなら、スワットブレインズ社のVOTIRO-SDS AE アプライアンスサーバモデルをお勧めします。

また、自治体様向けの「特別な提案プラン」についても弊社なら対応が出来ます。

VOTIRO-SDS製品ってなに?
自治体担当者から言われたんだけど、どんな製品? 値段は?

そんな心配は、弊社にご相談をいただけると解消します。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
スワットブレインズ株式会社事業所概要詳細
所在地

京都府京都市中京区