電子メールのアーカイブ。ちゃんと取得して保存してますか?

電子メールのアーカイブ。ちゃんと取得して保存してますか?

社内で基幹業務の一つになっている電子メール。
電子メールが無いと、仕事の効率化が厳しい時代になりました。

"絶対無くなったら困る"メールのデータを保管するのが当然の時代になってきました。

■現状課題
 ①サイボウズやNotesみたいな業務環境のため個人のメール
  ボックスが少ない。1年前のメールが見られない。
 ②office365やGoogleのようなクラウドメール環境になり
  メールアカウントを解約したら全て消えてしまった。
  メールを検索する際に時間が掛かる。遅い。
 ③グループ会社で別々のメールサーバを運用していて、
  統合的なメールアーカイブが出来ていない。
 ④社員が使っているパソコンが壊れたり入替えた時などに
  それまでのメールが全部消えてしまう。
 ⑤メール本文や、添付ファイルで外部に送った内容を
  後から監査したり確認する仕組みが無い。
 ⑥標的型メール攻撃を受けた際に、その証拠が残らない。
 ⑦高額なメールアーカイブシステムで保守費用が高い。

■解決法

 MailDepot 製品を導入しましょう。

■MailDepotの特徴

 ・高速検索エンジンにより100万通の中から数秒で抽出。
 ・アカウント数に関連しないライセンス
 ・アーカイブ数に関連しないライセンス
 ・グループ会社数に関連しないライセンス
 ・クラウドメール環境に対応
 ・個人分の検索操作にも対応
 ・自動的に外部NAS装置へバックアップ運用可能
 ・導入後の運用費用が一定

メールアーカイブしたデータは、必要になった時に、素早い利用が求められます。
これまでの「ただ保存しておくだけ」のメールアーカイブ環境から、運用で効果が出るメールアーカイブへ。





お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
スワットブレインズ株式会社事業所概要詳細
所在地

京都府京都市中京区