福祉事業の許可や手続きで、 お困りではありませんか?

福祉事業の許可や手続きで、 お困りではありませんか?

介護事業における障害福祉サービス事業や地域生活支援事業の指定申請なら「たまだ行政書士事務所」へお任せください!
有料老人ホームや、障がい者向け就労支援事業などの福祉サービス事業を始めるにあたり、各自治体では、様々な基準が設けられています。
当事務所は、これらの基準をクリアするために必要な書類作成や手続を代理します。
・姫路市、加古川市、高砂市、加西市、たつの市、宍粟市、福崎町、神河町、市川町、太子町、相生市などの近隣地域は無料で出張いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
【障害福祉サービス事業や地域生活支援事業の指定申請でお悩みの事業主様はご相談ください!】
・指定申請書を作る時間がないので代行して欲しい!
・自身で申請したいが、自分でするのは不安・・・
・難しい部分は専門家に任せたい!
・運営規定や重要事項説明書、契約書の作り方が分からない…
・出来るだけ事業者指定申請費用を抑えたい!
など。
【当事務所では】
・申請書類作成や提出、監督官庁との打ち合わせなど面倒な業務は全て代行いたします。
・ご依頼から申請書類作成・提出や許可取得までのスケジュールをご依頼者様のご希望に沿って調整いたします。
・運営規定・重要事項説明書・契約書の作成も承っております。
・ご依頼者様のご不明な点を障害者総合支援法などの関連した法律に基づきお答えいたします。
など。
【行政書士とは】
行政書士法第1条の2により「権利義務又は事実証明に関する書類を作成することを業とする」とされています。業務として契約書の作成を行うことが法律で定められています。つまり、行政書士は書類作成のプロであり、ご依頼の内容を精査した上でに介護事業における障害福祉サービス事業や地域生活支援事業の指定申請関する書類を効果的に作成することをお手伝いできます。
【まずはご相談ください!】
弊所は姫路市に事務所を構え、許認可を中心に幅広く業務を行う、行政書士事務所です。許認可のプロである行政書士として、お客さまのご要望に最善の形で応えさせて頂きます。お困りのことがございましたら弊所までお気軽にお問い合わせください。遠い地域だけど直接来てほしい、出来るだけ早急に申請したいなどお客様の細かいニーズにもお応えします。

関連ページ
https://tamada-gyousei.com
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
たまだ行政書士事務所事業所概要詳細
所在地

兵庫県姫路市