後継者のための数字に強くなる集中合宿~二代目応援プロジェクト~

後継者のための数字に強くなる集中合宿~二代目応援プロジェクト~

弁護士・税理士・中小企業診断士と行う事業継承セミナーです。先代や金融機関・銀行・信用組合に相談できないことも、セカンドオピニオンとしてご活用ください。
そだてる二代目プロジェクトは「会社の未来を描き、それを実現する後継者」の育成を目指しております。

日本経済は団塊の世代の経営者から後継者に経営がバトンタッチされる時期にさしかかっています。
中小企業にとっては経営者の交代はチャンスにもピンチにもなります。
この停滞した経済環境を生き抜くために、 新しい価値を生み出す新しい経営者が必要であり、そのような事業承継ができれば会社にとっては大きなチャンスとなります。

新世代の経営者になるために、後継者が身につける能力は、

「経営計画力」

「組織マネジメント力」

「コミュニケーション力」です。

そだてる二代目プロジェクトのプログラムはこの3つの能力を事業承継前の時期に高め、事業承継後に実践していくための仕組みをご提案しております。
そして、後継者のみなさんの悩みの一番である「孤独感」を払しょくするために、経験豊富でありながら同年代のコンサルタントと同じ後継者の仲間が集い、ともに学び、 ともに語らい、そして経営者として成長していく環境をご用意しています。

さあ、後継者のみなさん、「会社の明るい未来」のため、「ご自身の夢の実現」のため、一歩踏み出してみましょう。 みなさんのご参加を心よりお待ちしています。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社そだてる事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区