農産加工グループ・農業者の 「販路開拓」・「売上アップ」 お手伝いします!

農産加工グループ・農業者の 「販路開拓」・「売上アップ」 お手伝いします!

こ株式会社そだてるでは、地域の農産加工グループさん・農業者さんの売上アップを全面的にお手伝いしています。
グループ内での勉強会からカタログやキャラクター、ホームページの作成、レストランや食品スーパーへの販路開拓まで、色々な課題に色々な方法でご対応させていただきます。

「売上を増やしたい」「販路を開拓したい」といった要望をお持ちの方、まずはお気軽にお問合せください。


■研修メニュー

*勉強会(研修・セミナー)
参加者に頭・手・口を動かしながら学んでいただく参加型の勉強会を行います。
勉強会に慣れておられない方々からも「とてもわかりやすい!」とご好評をいただいています。

*営業・販路開拓支援
営業対象先のリストアップから営業現場への同行まで、営業活動をトータルでお手伝いします。
また、カタログやパンフレット、ホームページなどの制作も承ります。


*展示会支援
展示会を活用した効率的な営業活動を全面的にお手伝いします。
出展前の準備から当日の運営、出展後のフォローまで、トータルでお手伝いします。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社そだてる事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル