管理職研修/営業マネジャー研修の研修メニューのご案内

■部下指導力強化研修
1)部下指導のポイント。スキルアップ実践シートの使い方を学ぶ。
2)営業同行の基本、戦略的同行と教育的同行の使い分け方を学ぶ。
3)営業OJTの進め方。上司のやり方に左右されない進め方を学ぶ。


■ビジネスコーチング力強化研修
1)ビジネスコーチングとはなにか。コーチングとの違いを学ぶ。
2)時間と効率を追求したコーチングスタイルのポイントを学ぶ。
3)部下へのフィードバックは適切か。正しいほめ方と叱り方を学ぶ。


■問題解決力強化研修
1)問題解決の基本。営業部門における問題解決事例でレベルアップ。
2)経営コンサルタントが実践している問題解決のコツを学ぶ。
3)明日からすぐに使える問題発見技法、問題解決技法を学ぶ。


■正しい営業会議研修
1)正しい営業会議のやり方。営業会議診断でわかる自社の会議。
2)営業会議のために実施すべき個人面談のポイントとルール。
3)営業会議でのテーマの抽出方法、問題解決手法を学ぶ。


■お客様マネジメント強化研修
1)お客様を理解する3つの手法。お客様理解から市場を創造する方法。
2)お客様カルテの正しいフォーマットと作り方&使い方を学ぶ。
3)お客様起点の営業展開手法、部下に活用させる方法を学ぶ。


■営業活動マネジメント強化研修
1)行動管理とはなにか。商談回数と訪問効率の最適化技術を学ぶ。
2)案件管理とはなにか。商談プロセスと売上見込みの見える化を学ぶ。
3)SFAを導入する前に知っておきたい営業活動マネジメント術を学ぶ。



ご案内そだてるでは、お客様のニーズによって研修をカスタマイズいたします。
ご要望がありましたら、対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社そだてる事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル