トレーニングサービス

トレーニングサービス

#生産性向上
#デジタルトランスフォーメーション
#コスト削減
#人手不足解消
#サイバー攻撃

企業内で様々な施策を策定しても、これを実践する従業員が施策内容を理解していなかったり、スキルが不足していたりする場合、期待していた効果が達成することが困難です。

弊社のコンサルティングサービスに関連したトピックについて、ニーズに合わせたオーダーメイドの社内研修、セミナーの企画、運営を支援します。 以下は進め方のイメージです。

1.事前確認
研修やセミナーの目的・位置づけや、希望する内容、会場、設備、運営条件などについて確認させていただきます。

2.計画案提示
事前確認した内容にもとづいて、実施する研修・セミナーの計画案を提示します。計画案には以下の内容を含みます。
・研修の方針、形式
・カリキュラム内容
・タイムテーブル
・教材の構成
・役割分担 等

3.準備
カリキュラムの詳細や教材の確認等、合意した計画案の内容を具体化し、共有するため、研修規模に応じて数回のディスカッションをさせていただきます。

4.実施
研修・セミナー当日は事前に合意・共有した内容に沿って進めさせていただきます。

5.フォローアップ
研修・セミナーの実施結果についてご報告するとともに、頂いた質疑等の回答案について確認します。 また、必要に応じて追加の研修・セミナー等の実施等についてもディスカッションさせていただきます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
デルタエッジコンサルタント株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都中央区