ケイ・システムのSDGsへの取り組み

ケイ・システムのSDGsへの取り組み

◾️SDGsとは
持続可能な開発目標(SDGs)とは、2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。17のゴール・169のターゲットから構成され、地球上の「誰一人取り残さない(leave no one behind)」ことを誓っています。

◾️当店の創業の想いとSDGs
ケイ・システムは、「お客様に合わせた提案を行うことで、お客様のニーズに合った「廃棄物業務全般の効率化・電子マニフェスト化」を推進し、関わる全ての皆様と共に歩んでいくこと」という経営理念のもと、廃棄物の削減やリサイクルを行う喜びや幸せを人々に届けることを目指し、神奈川県大和市に設立をいたしました。
ゴミと資源の総排出量を削減し環境負荷の更なる低減を図ることで、豊かな環境を後世に引き継ぎ、子どもたちが将来に「夢」をもつ事のできる社会を実現すると共に、神奈川県内の企業である当社がゴミの管理の「お手本」となることで、地域経済の発展と環境保全に繋がる事業を展開していくことを目標としております。
持続可能な社会の実現と美しい地球環境の保全のために、ケイ・システムは今後も引き続き、サステナビリティに配慮した誠実で責任ある事業活動を行うとともに、クラウドの持つ力を活かして世界全体の持続可能な社会の実現に貢献していきます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ケイ・システム事業所概要詳細
所在地

神奈川県大和市