事務業務の役割分担や共有で困っている産廃業者様へ!

事務業務の役割分担や共有で困っている産廃業者様へ!

業務の役割分担,共有でお困りの産廃業者様へ!

「総合型産業廃棄物業務パッケージソフトウェア」


導入する前の問題点
担当者ベースで事務作業を行っていた為、作業の共有ができていませんでした。その為、各担当者が休みの時は、お客様からの問い合わせを翌日などにまわしていました。

導入してから改善された点
業務の公開と全員で共有できたことにより、ブラックボックスが無くなった。担当者が休みの時も翌日にまわすことが無くなった。

導入後に発生した問題
機能が多すぎて、まだまだ使いこなせてないものもあると思うので、便利な機能の紹介をメルマガなどで定期的に発信して欲しい!

その他のお客様の声

●ドットインパクトプリンタの導入に合わせて、産廃ソフトを購入したが、現場や収集運搬業者の登録をしておけば容易に複数枚のマニフェストを発行可能になりました。

●日々の入力をしっかり行っていれば、ボタン1つで作成できるため、大幅に手間と時間を削減することができた。

●部署だけで実施していたすべての業務を現場事務、営業担当、営業事務、経理などに役割分担することが実現した。

●社員の知識や経験を共有し、対応力の向上に繋がった!


紙&電子マニフェスト統合管理から産廃業統合システム開発
マニフェストの印刷から請求書の作成まで、無駄な時間を大幅削減!
コンプライアンスに対応した確実な業務を実現します。
産廃イチローの「SMS-ASP」で大幅な人件費の削減が可能です。紙マニフェストの連続印刷から、電子マニフェストのダウンロード、代理登録が可能です。
3ヶ月間の無料貸し出しサービスも行っております。
まずはお気軽にご連絡ください!

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ケイ・システム事業所概要詳細
所在地

神奈川県大和市