産廃営業に革命!「電子マニフェスト導入営業サービス」で一元管理!

産廃営業に革命!「電子マニフェスト導入営業サービス」で一元管理!

産廃営業の現状と課題

1、タオルとカレンダーを配って満足している

2、成果が営業の経験と勘に基づいている為、効率的かどうかや利益の検証ができていない

3、排出事業者に、産廃帳簿の作成やマニフェスト交付等状況報告書の提出の義務等、企業リスクに関わる提案ができていない

4、営業方針が漠然としている。社内の人材育成が担当者任せになり、新入社員の定着率の低下の原因となっている

5、許可を保有していない管理会社に仕事を取られている

排出事業者様への本当のサービス

「電子マニフェスト導入営業サービス」とは?

◆産廃営業業務の課題点を克服した新たな営業戦略です
◆ケイ・システムが営業ノウハウの全てを伝授いたします


「なぜ電子マニフェストに目を向けたのか? 」

1、お客様に対するサービスの一環。行政報告や5年間の保管が免除されるので、ご提案することによってお客様のリスク回避に繋がる。

2、今まではサービスの一環として、お客様に代わりに紙マニフェストの印字、作成を行っていた。電子化することによって、返送や保管、処分終了の判子を押す手間がなくなり、事務作業の効率が上がった。

「SMS-ASPとは」

エスエムエス社の「SMS-ASP」は、排出事業者に代わって電子マニフェストの登録をかけられるシステムです。

「許可を持たない管理会社対策として」

現状の産廃業者の提案力不足が原因で、管理会社が増加しているのではないでしょうか?産業廃棄物のプロである産廃業者がお客様に対し良い提案をしなければなりません。

「終わりに!」

今回ご提案できました「電子マニフェスト導入営業サービス」は、他の排出事業者様、産廃処理業者様からの評価も高く、業務が軽減されたとお喜びの声を多数いただいております。しかし、現状に満足することなく、今後益々変化し得るであろう産廃処理業界の中で、色々なニーズを取り入れ、更に良い提案ができるように精進いたしますことをお約束いたします。
適正な廃棄物処理は当然として、この機会に弊社と御社がビジネスパートナーとして、WIN-WINの関係を築き上げ、更に発展すべく、ご採用いただけますことをお願い申し上げます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ケイ・システム事業所概要詳細
所在地

神奈川県大和市