交通事故調査や交通事故鑑定は過失割合における事故態様や供述の整合性を検証します。

交通事故調査や交通事故鑑定は過失割合における事故態様や供述の整合性を検証します。

#オリジナル#交通事故鑑定#新しい生活様式
日常日々起こる交通事故では、いつ貴方が加害者或いは被害者になってもおかしくはありません。
出会いがしらの事故では、注意力低下による標識や信号の見落としが原因となる事があります。
当事者がお互いに納得できる事故態様であれば問題がないのですが、当事者双方の主張が食い違う場合はどう解決すればよいのでしょうか。今ではドライブレコーダー搭載車が増えた事もあり、映像を見ればどのような事故態様であったのかはっきりしますが、ドライブレコーダーが搭載していない場合は、双方の供述や事故の痕跡で判断するしかありません。しかし、人の証言は誤認や錯誤、思惑など自分の都合のよいように変化するので、供述は鵜呑みにはできないところです。

物損事故や人身事故など様々な事故態様を取り扱うR&Iでは、「真実を追求する」をモットーに客観的に独立した立場で交通事故調査や交通事故鑑定を行います。
交通事故調査では、事故現場を正確に把握する必要がありますので、実際に現場に赴いて現場に残された痕跡や立地状況や環境を記録し鑑定に役立てます。
交通事故鑑定では、特に人身事故であれば、警察の実況見分調書や双方車両の破損状況の分かる画像、その他、双方が主張している内容と照らし合わせて、どちらの供述に整合するのか、また事故そのものがどういう事故態様であったのかを検証致します。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 アール・アンド・アイ事業所概要詳細
所在地

東京都品川区