盗聴器や盗撮器の調査は、東京の興信所R+Iまでご相談ください。

盗聴器や盗撮器の調査は、東京の興信所R+Iまでご相談ください。

#オリジナル♯盗聴盗撮#新しい生活様式
アールアンドアイでは、社内での盗聴や盗撮事件など、調査依頼を多数承っております。
情報が洩れている。社員の動向が怪しい。社内で重要な会議が行われる。
女子トイレや更衣室に怪しい機器が設置されていた。など様々な状況でお問い合わせを頂いております。
特に最近多い事案としては、トイレや更衣室の盗撮です。これはインターネットで盗撮器が安価に誰でも手に入れる事可能であり、操作も設置も簡単にできる事が要因の一つとして考えられます。
取りだめしたデータはmicroSDカードに保存され、パソコンやスマートフォンなどの機器で動画を再生すれば専門知識や技術がなくても、マニアに限らず誰でも簡単にできてしまうのです。
盗聴盗撮行為は決して許される事ではありません。一部のモラルの欠けた社員の行いにより会社の信用が失われる事もリスクとして考えなくてはなりません。社内秩序を保つ意味では、定期的な調査をお勧め致します。
アールアンドアイでは、盗聴器や盗撮器が発見された場合、遺留品からの指紋検出も行うことが可能です。
遺留品から検出された指紋は、事件解決につながる事もございますので、不審なものがあった場合には、不用意に素手で触らず、先ずはご相談下さい。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 アール・アンド・アイ事業所概要詳細
所在地

東京都品川区