筆跡鑑定 印影鑑定 偽造文書 遺言書 契約書など、真贋を鑑定致します。

筆跡鑑定 印影鑑定 偽造文書 遺言書 契約書など、真贋を鑑定致します。

#オリジナル#筆跡鑑定#新しい生活様式
筆跡鑑定とは、筆跡群(鑑定文字)と資料筆跡(対象文字)の二つを照合比較し、運筆や達筆度合い、文字の形態と字画、分字画の構成状況と文字形態の特徴などを鑑定を行う過程で得られた相異性・相同性の積み重ねによって導き出すものであります。文書などから、その文字が誰が書いたものであるかを判定するわけですが、文字にはその人固有の癖が存在し、細部の特徴から同一人物の書いた文字であるか、または別人が書いたものであるのか、その真贋を鑑定致します。
契約書や領収書、遺言書、怪文書などに書かれた直筆文字は、あらゆる事案や事件で争点となる物証ですが、
よく他人の文字を真似る韜晦文字というのも、見た目は同じように見えても、その人固有の癖が現れる事があります。
#印影鑑定
印影鑑定とは、筆跡鑑定と同様に鑑定印影と対象印影の二つを照合比較し、押印圧や左右の回り押印癖、傾き押印癖など類似している点を検査し、また両印影の重合検査を行い、合致するか否かの真贋を鑑定致します。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 アール・アンド・アイ事業所概要詳細
所在地

東京都品川区