募集から定着まで!経営ビジョンに共感する人材を育成「採用定着のおかみさん」

募集から定着まで!経営ビジョンに共感する人材を育成「採用定着のおかみさん」

「採用定着のおかみさん」とは、繰り返される離職や募集・教育にかかる時間とコストを下げたい中小企業のための人材に関わる課題解決のための人事広報一体化サービスです。

相撲部屋のおかみさんのように、経営者から信頼され従業員から頼りにされる存在で、従業員の成長を育みます。



◎「採用定着のおかみさん」は、人材に関わるあらゆる3つの課題を解決します

【1】募集に関わる悩み
募集しても応募がない!企業の強みが伝えられない!
→働いてみたい!と思わせる魅力的な広告作成をおこない、発信をサポートします。

【2】採用に関する課題
採用後の感じるギャップがある!人材の見極め方がわからない
→本質を読み解き、入社後のギャップを防ぎます

【3】定着に関する問題
従業員が続かない!成長しない!
→帰属意識を高めて、離職抑止・定着を育みます

「最近、従業員に目が行き届かなくなってきた」
「募集・採用まで手が回らない!」

このように現在、経営者や総務が人事を兼任している、または専任で雇うにはコストが抱えい過ぎると考えている企業にもオススメです。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社fanfare事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル