新聞にも取材記事が掲載!手作業向けバネばらし機!!/(株)大善

新聞にも取材記事が掲載!手作業向けバネばらし機!!/(株)大善

手作業向けバネばらし機です。
日刊工業新聞やバネ産業新聞、そして、大阪産業創造館が発行しているb-platz pressに取材記事を掲載いただきました!

手作業向けバネばらし機とは、ひとことで言いますと
手作業でバネを組み付ける際に、バネの絡みに困っている作業者向けのユニットです。

バネの絡みは非常に厄介で、本来、部品を組み立てるのが仕事なのに、絡んでいるバネをほぐすことに労力を奪われることも多々あります。
そのような現場のお悩みを解決するために開発した製品が、バネばらし機なのです。

バネを投入口に入れ、ワークストック部をくるっと180度回すと、バネがばらし機の内部へ導かれ、ばらされて排出される、という作業内容です。

●投入口からバネが飛び出してこない安全設計!
●次回投入分をストック可能!
●バネばらし機の回転スピードを調節することにより、自由度がアップ!

という、3つのセールスポイントがあります。

ちなみに、3つのセールスポイント以外に、
ワークが接触する部分を全てステンレス製にする、オールSUSオプションの設定もございます!
「バネを樹脂に接触させたら、組み込んだ後の接触不良が怖い…」というお客様は、ぜひご検討ください♪


無料テストも行っていますので、ぜひ一度お試しください。
手作業の際に、バネの絡みにお悩みでしたら、今すぐにでもバネのサンプル50個程度と図面をご用意いただき、お電話ください!
担当の中村が対応させていただきます♪
(お問合せ先:06-6968-5200  担当:中村)


※注意※
なお、この手作業向けバネばらし機にはバネを整列させる機構は含んでおりません。
また、投入したバネを100%分離できるわけではありませんのでご了承願います。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社大善事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市鶴見区