薄型FPCコネクタ用パーツフィーダ/画像センサを併用した選別/(株)大善

薄型FPCコネクタ用パーツフィーダ/画像センサを併用した選別/(株)大善

薄型のFPCコネクタを整列させるパーツフィーダです。

FPCコネクタはアタッチメント選別のパーツフィーダで整列可能なケースが多いです。
しかし、最近のFPCコネクタは非常に薄くなおかつ、アタッチメントでの選別ができないケースが増えてきているのです。

そのような場合、ファイバセンサを用いて選別を行います。
選別箇所を2ヶ所、3ヶ所とすることにより、アタッチメントとファイバセンサの併用で整列が可能となります。



ところが、厄介なことに、ファイバセンサでも選別不可能なFPCコネクタも増えてきています。
そのようなFPCコネクタは、画像センサとファイバセンサ、そしてアタッチメントを併用して選別・整列を行います。

画像センサを併用すると、セッティングやランニングにも時間を要してしまいますので、やはりコストアップに直結してしまいます。

コストアップを嫌って投資をしぶるお客様も、たしかにいらっしゃいます。
ですが、不安定要素を含む状態では、われわれも責任を持ってパーツフィーダを製作することができません。
安定した整列供給を行うために必要な投資ですので、その点はご理解ください。
安価な見積を出す業者を信じきって、不安定なパーツフィーダを導入してしまわないよう、しっかりとご判断ください。



FPCコネクタの安定した整列供給にお悩みでしたら、一度、大善のパーツフィーダをお試しください。
まずは、サンプルワークと図面をご用意していただき、すぐに 営業担当:中村 までお電話ください!

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社大善事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市鶴見区