医薬・製薬関係向け/パーツフィーダ/(株)大善

医薬・製薬関係向け/パーツフィーダ/(株)大善

医薬・製薬向けのパーツフィーダ。
これは、一般機器用のパーツフィーダとは少し異なります。

一番の違いは、表面処理ですね。
電解研磨や化学研磨を用いて、ピカピカな状態に仕上げます。
これは皆様がご存知の通り、衛生面を向上させるのはもちろんですが、製作途中の異物を除去したり、パーツフィーダ運用中の清掃を楽にさせるといった目的もあるのです。

製作上も大きく異なります。
まず、溶接部分が非常に増えます。
溶接は基本的に全溶接となりますからね。

また、基本的にボウル部はオールSUSで製作します。
通常のボウルもSUS製ですが、これは、ワークが接触する面に関してです。
例えば、フランジやバランスウエイトなどはSSを使用していることが多いです。
しかし、医薬・製薬向けになりますと、このような部分でもSUSを使用します。
加工工数が増え、材料費も高くなってしまいます。
結果として、製品単価に反映されてしまいますが、これは仕方のないことですね。

上記の内容はもちろんのこと、いかにして安定したパーツフィーダに仕上げるか、ということを常に考えながら丁寧に創りあげていきます。
もし、パーツフィーダでお悩みでしたら、一度、大善の『知』と『技』で創りあげたパーツフィーダをお試しください!
きっと、その違いを体感できると思います!

まずは、サンプルと図面をご用意していただき、「お問合せ」のページへ進んでください!
http://www.daizen-feeder.co.jp/CONTACTS.htm

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社大善事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市鶴見区