小型樹脂コネクタ/パーツフィーダ/(株)大善

小型樹脂コネクタ/パーツフィーダ/(株)大善

小型樹脂コネクタ。
最近、樹脂コネクタがどんどん小型化していっています。
この数年、小型化がすごい勢いで加速していますね。

モノ自体が小さくなっているので、パーツフィーダでの選別も細かい作業となります。
選別部には細かい創りを要し、また、丁寧な仕上げも要します。

選別部だけではなく、いかにして供給能力を上げるかにも、知恵が必要となります。
正直、安定したパーツフィーダを創りあげるのは大変な作業なのです。

われわれのようなごく小さなパーツフィーダメーカーには、このような案件が集まってくるのでしょうね。
難易度が高く、技術力を要するパーツフィーダの案件が。

大善では、このような案件を腕の見せどころと考え、丁寧に仕事をさせていただいています!



もし、パーツフィーダでお悩みでしたら、一度、大善の『知』と『技』で創りあげたパーツフィーダをお試しください!
きっと、その違いを体感できると思います!

まずは、サンプルと図面をご用意していただき、「お問合せ」のページへ進んでください!
http://www.daizen-feeder.co.jp/CONTACTS.htm



-----------------------------------------------------
生産現場においては、導入コストだけで考えるのではなく、【トータルコスト】で考えることが重要です!
チョコ停による損失を今一度、計算してみてください。
チョコ停による損失を計算した上で、損失を考慮し、安定した供給を求めるのでしたら、大善のパーツフィーダをぜひ一度お試しください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社大善事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市鶴見区