弁護士による法律相談 ( 事業 ・ 個人 )

弁護士による法律相談  ( 事業 ・ 個人 )

 事業や生活で法律問題が発生した場合,まずは法律の専門家である弁護士による法律相談を受けられて,おかかえの問題の程度や内容を十分に理解された上で今後の方針を決定されてはいかがでしょう。

 弁護士による法律相談は,インターネットで法律知識を得るのと同じではありません。インターネット上でも有益な情報があり,簡単な問題であればご自身で解決できます(誤った情報もあるのでご注意ください)。しかし,複雑な問題であればそうはいきませんし,一つ事情が違えば結論が異なることもありえます。本当の問題点にお気づきでない場合もあります。病気になったときに医師の診察を受けるように,法律問題は弁護士に相談をして適切な対応をされるのが解決への近道です。
 特に事業上の法律問題については,今後の対策のためにも,法律問題の原因と内容を正確に把握されておくのがよいでしょう。法律相談を機会にして弁護士や法律事務所を知っておくと,いざというときにも安心です。法律事務所を「かかりつけ医」のような形でご利用いただければと思います。

 ご相談内容の秘密は厳守します。事業譲渡や不祥事対応のほか,遺言・離婚などプライベートな法律問題もご相談ください。

[法律相談予約方法]
 電話・メール・当事務所HPからご予約ください。
 土曜日・夜間は事前にご予約いただいた場合に限り,法律相談を行なっています。緊急の場合に限り日曜日・祝日にも対応します。

[電話・メールでの法律相談]
 電話だけでの初回法律相談はお受けしていません(継続相談,顧問契約の場合は別)。
 メールだけでの法律相談は,原則お受けしています。

[出張法律相談]
 資料が多い場合などは,事務所,会社でのご相談も可能です。また,ご高齢の方,障がいがある方のために,ご自宅,施設などへの出張法律相談もあります(別途 出張料・交通費要)。

[法律相談料]
 30分経過するごとに5000円(消費税別)です(本ページからの場合事業者・企業でも)。

[法律相談対応範囲]
 事業・生活において発生する法律問題全般を取り扱っています。平成元年の弁護士登録以来約30年間,さまざまな規模・業種の企業・事業者の法律問題に対応してきました。その経験で皆様のお役に立ちたいと考えています。くわしくは,当事務所HPをごらんください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
辰田法律事務所事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区