キャリア再開発研修

キャリア再開発研修

人財育成における問題と課題、そして個人が抱える悩み解消を目的とした【キャリア再活性研修】は、集合研修とは違いコンサルタントと受講者の1:1で実施する研修になります。
例えば、
・業務パフォーマンスが低迷している
・コミュニケーションがうまく取れないため、チームの生産性が上がらない
・管理職のハラスメント的な行為が目に付く
など、組織としてなかなかケアすることが難しい固有の問題解決のための支援です。

【特徴】
・社員個々人の問題にピンポイントで対応
集合研修他、一律的・定型的な人事施策では解決できない問題に対して、1:1のスタイルで個人研修を行います。対人関係性の問題、モチベーション低迷、パフォーマンスが上がらない、などそれぞれの解決のために個別に対応いたします。

・柔軟なカリキュラム
集合研修とは違い、一律的なカリキュラムや進行はありません。組織と個人それぞれのご事情を踏まえ、業務上の支障が発生しないよう、カリキュラムはお打ち合わせにより構成いたしますし、実施の回数、場所、時間などは都度対応させていただきます。

・個人情報の安全性
担当講師は、国家資格のキャリアコンサルタントが担当いたします。研修とは言え、キャリアコンサルタントの倫理規定に則り、受講者の個人的情報は安全に守られます。
よって、受講される皆さんにおかれても、その安全性が担保されることにより、コンサルタントとの信頼関係が築かれ、更にはオープンマインドにて対応頂けますので、再活性の期待度はとても高まります。

関連ページ
https://seplan.jp/service2
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
エスイープラン事業所概要詳細
所在地

東京都港区