各種社員研修

各種社員研修

エスイープランの社員教育支援では、キャリアの基本的な専門スキルの証であるキャリアコンサルタント(国家資格)、2級キャリアコンサルティング技能士の資格保有者が、キャリア理論はもとより、コンサルタント自身の長年のキャリアに基づく経験値にて、個々人の抱える悩みや問題の解決のために親身になって支援をしていきます。また、人間関係構築に重要な要素として、アンガーマネジメントのファシリテーターとしても対応をさせていただきます。

一番大事なことは「個の尊重」です。キャリア形成とその目指すゴールに答えはありません。一人ひとりが持つそれぞれの価値観・経験・バックグラウンド等により、その発想や指向性も全て違います。一緒になって内省・分析に取り組みそして理解を促し、様々な視点において検討を重ね、主体的な意思決定ができるような関わりを念頭に進めていきます。

キャリア開発研修・再活性研修以外にも、様々な社員研修カリキュラムで人財開発のサポートをさせていただきます。  

 ・リーダーから管理職までの各階層別研修
 ・ハラスメント研修
 ・アサーション、コミュニケーションスキル研修
 ・メンタルヘルス研修
 ・ディベート研修

その他、企業様のニーズに沿ったテーマにて対応をさせていだきます。

関連ページ
https://seplan.jp/service4
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
エスイープラン事業所概要詳細
所在地

埼玉県越谷市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル